ボクシング ボクシングジムを挨拶無しで辞めた話 格闘技ジムを辞めたいけど、辞めるという挨拶ってしなきゃダメかな?めちゃくちゃ気まずい…こんな悩みを抱えている方って、結構多いんじゃないでしょうか?僕はこれまでに何度か経験しているのですが、基本的にジムに入会する時より、辞める時の方が精神力を... 2023.08.12 ボクシング